スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れさま…

銀ちゃんが昨日天国へ旅立ちました…
17年間ありがとうね…
ホントにどこの猫よりもかわいいし、おりこうな子でした。

最期数日、体温が低くて、ごはん(栄養ドリンクみたいなの管で鼻から入れてた)も吐き出しちゃって、
立つのもままならないくらい…きっともう生きているのも不思議なくらいな体で
数日間生き抜いてくれたんだと思います。

最期お別れだよってちょこに見せたら遺体の入った箱をずっとカリカリしていました。
はなは嫌がって逃げて行ったけど^^;

病院に連れて行った後すぐに亡くなったので、もしかしたら、病院で打った薬が弱った体に強すぎたのかも…
とか昨日病院にいかなかったら…薬はなかったけど、あと数日は生きられたかも…とか
病院に通わなければ、生きた数日も生きられなかったかも…と色々思いはありますが…。

最期看取れてよかった。
そんなに苦しむことなく、旅立ちました。

いつも帰れば話しかけたりなでたりしていた子が居ないっていうのは凄く寂しくて…。
これから毎日もっとそういう事を実感していくのかなぁと思います。

また生まれ変わったら家へおいでと語りかけて斎苑で最期のお別れをしてきました。
プロフィール

海月

  • Author:海月
  • 初めまして。海月と申します。ゲームやらアニメやら漫画スキーです^^絵も描いたりしています。
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
応援!
L_bira.jpg
激しく応援!!
カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。