スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バタバタ

家のバタバタなので。折りたたんでおく。
家族が手術でした。

しかも手術後一安心して帰ったら、
夜中に出血が止まらないと連絡が入って再手術をすることに。

手術6時間、再手術4時間半

ホント怖かったしかわいそうだった…。

多分1回目の手術で動脈に傷つけて出血してたんだと…。
微妙に医療ミスじゃねーのか!?と思ったりもしたんですが…。
だって…再手術なんて本来はないはずのものだし…。

なんか麻酔科の医師が、こういう設備にしてから、
早く状況が把握できるようになったんです…
とかなんとか言っていたけど…

釈然としない~。

でも手術の待ち時間中、患者のおっさんが、
この病院腕の良い先生沢山居るよ、評判悪くないよといっていたけど…ホントか?

たまたま運が悪かっただけなのか…?

きっと再手術でどうこうなっていたら完全な医療ミスだったんだろうな…と。
先生はほぼまる一日手術してたんで…疲れてないかとかそんな不安もよぎったんだけど^^;
再手術はきちんと処置してくれて、その後連絡がないので、状態は安定しているんだと思うけど…
また今日お見舞いにいきますが…ホント怖かったー。

本人は2回も麻酔かけられて、2度目の後はちょっとボーっとしてたけど、
意識もはっきりしていたし、血圧も安定していたしホントに良かった…。

手術しても、まだ色々検査はあるので、
不安はのこるんだけど、とりあえずは一安心…なのかな。
プロフィール

海月

  • Author:海月
  • 初めまして。海月と申します。ゲームやらアニメやら漫画スキーです^^絵も描いたりしています。
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
応援!
L_bira.jpg
激しく応援!!
カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。