スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏雪ランデヴー

うわーーー><最終回観たーーー!!

途中PSPが行方不明で録画できなかったんだけどwww

あんな終わり方なんだね~~><

孫まで出来てたーうほー。

ちょっとコミックス読んでみたい。

あと、うた恋いも…^^

うた恋いすげー好みだわぁああvv

私の好きな和歌の回もあった^^藤原義孝さんvいいよねー^^
オマケに声が石田さんだったの///

君がため 惜しからざりし 命さへ
長くもがなと 思ひぬるかな

って和歌^^スキ!!

歌の背景が分かって凄く楽しいvvコミックス欲しいなー^^
いつか集めたい~^^

アニメそろそろ終わりなのかな~?
プロフィール

海月

  • Author:海月
  • 初めまして。海月と申します。ゲームやらアニメやら漫画スキーです^^絵も描いたりしています。
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
応援!
L_bira.jpg
激しく応援!!
カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。